よだれまみれ PURE GIRL

よだれまみれ PURE GIRL
よだれまみれ PURE GIRL



皆さんお待たせ!
女の子のよだれだけをフューチャーした、よだれDVDの登場です。
全編よだれだらけ。
ひたすら垂れ流されるよだれを見て、興奮してください!
涎…唾液垂れ流しエクスタシー!!

【この動画を観る】

お嬢様の白ハイソックスとローファーが巨大カタツムリを踏み潰す!

お嬢様の白ハイソックスとローファーが巨大カタツムリを踏み潰す!
お嬢様の白ハイソックスとローファーが巨大カタツムリを踏み潰す!



雨の日には近所のお茶畑より路上にカタツムリが這い出してくる。
そこを通り過ぎるお嬢様の白ハイソックス・紺ハイソックスとローファーがこの小さな生き物を踏み潰し何事も無かったかのように歩き去る!
さらに「グチャッ」と足の下で潰れるカタツムリの感触で「キャアッ」と声をあげる妖精も!
そんな偶然のクラッシュシーンを集めたのがこの動画です。

【この動画を観る】

あんたの足臭いよ

あんたの足臭いよ
あんたの足臭いよ



2人で暮らしているギャル。
買い物から帰ってきてもブーツを脱ぐのが面倒臭いからそのまま部屋へ入っちゃう。
自分で脱ぐのがかったるいから友達にやらせようとするけど、お互いに足が臭いのは分かっているからやりたがらない。
でも結局脱がすけど、マジ臭いから自分で嗅いでみたり、友達に無理矢理嗅がせたりする。
そのうちマジ切れしたりする。
自分の靴下の匂いを確認しちゃうギャル。
彼女達の生足がそそります。
匂いを消そうとシャワーに入ろうとするけど、超ビンボーギャルだからガスが止められてしまった。
携帯でこの前ナンパしてきた男に買い物をさせて呼びつけた。
でも、男はその事をすっかり忘れて参上。
更にマジ切れの彼女達。

【この動画を観る】

着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女8時間BEST

着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女8時間BEST
着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女8時間BEST



大きな胸の女性の着衣を街で見かけると思わず目を奪われてしまう。
そんな経験はないでしょうか?
計9人の巨乳美女たちに胸の張りがハッキリと分かる服を着てもらい思う存分揉ませて頂きました。
衣服の上から揉んだり、揺らしたり、撫でたりする様子をしつこく480分収録!
着衣巨乳がお好きな人に是非オススメです!

【この動画を観る】

Rubber Mask002

Rubber Mask002
Rubber Mask002



ラバーマスクを被った女性を責めるシリーズ第2弾です。
今作では、まず自分では脱ぐ事の出来ない、カギ付きのマスクを被せ、乳首はバキュームポンプで吸い上げ、電マや、ローター、モーターバイブ等で責めまくります。
アナルでも感じてしまうモデルさんなので、シーン後半はほとんどがアナル責めになっております。
マスクの呼吸穴が小さい為、呼吸が困難になり、絶頂を迎えた際は、そのまま動かなくなってしまうシーンもあります。
それでも止めない責めは続き、最後はモデルさんが叫び出して…。

※本編顔出し

【この動画を観る】

尻フェチ
脚フェチ
アクセスランキング
巨乳フェチ
その他フェチ