クラッシュ



白ハイヒールとサンダルでヒキガエルを踏み殺すあどけない顔の女王様!

白ハイヒールとサンダルでヒキガエルを踏み殺すあどけない顔の女王様!
白ハイヒールとサンダルでヒキガエルを踏み殺すあどけない顔の女王様!



すべて屋外撮影!
この動画に出演する女性に初めて会ったとき、あどけない顔のこの方が本当にヒキガエルを踏み潰せるのだろうか?
と感じた。
しかし、いざ撮影が始まると…。
「瀬川水桜里」女王様のあまりにも残虐なクラッシュをご覧下さい!
なおヒキガエルの他アマガエル・トノサマガエル・イモリの踏み潰しもあり!

※本編顔出し

【この動画を観る】

23歳ネイリストの蒸れた黒ストとピンヒールでの強烈踏み潰し

23歳ネイリストの蒸れた黒ストとピンヒールでの強烈踏み潰し
23歳ネイリストの蒸れた黒ストとピンヒールでの強烈踏み潰し



今回もヒール全体重乗りの好きな男優なのでヒール部分の金具が鋭く尖ったパンプスとブーツで容赦なく踏んでもらいました。
彼女はSっぽい23歳のネイリストで身長165cm・足24.5cm。
むっちりした黒パンストの脚はエロいし臭そうで良い感じです。
そんなパンストの足で顔をグリグリ踏み躙ったりガンガン蹴ってる時は普段のストレス解消してる様で撮影していて興奮しました。
体重も他の子より重そうなので容赦ない全体重踏みで背中やお腹や胸はくっきりヒールの痕が付きかなり痛そうですね。
ラストの生手羽先踏み潰しも普通は気持ち悪がる子が多いのですが、彼女の場合は全く抵抗なくヒールで踏み潰してくれてます。
後日男優君からメールがあり、彼女の体重をかけた容赦ない顔乗り&蹴りで八重歯に亀裂が入ったと報告がありました!

※本編顔出し

【この動画を観る】

W踏み踏みM男クラッシュ! 棗レイラ女王様 高沢沙耶

W踏み踏みM男クラッシュ! 棗レイラ女王様 高沢沙耶
W踏み踏みM男クラッシュ! 棗レイラ女王様 高沢沙耶



棗レイラ女王様と高沢沙耶ちゃんが監禁中のM男に餌を食べさせているプレイを完全撮影!
棗レイラ女王様も自らカメラを持って撮影しておりますので、M男イジメ現場の臨場感も抜群に伝わると思います。
M男にとって夢のようなプレイが満載!!
棗レイラ女王様と高沢沙耶ちゃんという違ったタイプの綺麗な女性にダブルで踏み踏み調教されるなんて本当に羨ましいものです。
M男が食べるフードは全て女王様に踏み踏みされたものです。
顔面騎乗くすぐりで大悶絶しながらそんな屈辱的な扱いを受けたい、そんな願望をお持ちのM男の貴方だけにオススメです!

【この動画を観る】

笑顔で残酷に踏み潰しを楽しむブーツのOL女王様

笑顔で残酷に踏み潰しを楽しむブーツのOL女王様
笑顔で残酷に踏み潰しを楽しむブーツのOL女王様



彼女に前回のM男踏み撮影のあとに食べ物踏み潰しの話をしたら、なんか楽しそうだし気持ち良さそうなのでやってみたいとノリノリでしたので超久しぶりにフードクラッシュ特集を撮る事にしました。
笑顔が可愛い26歳の事務系OLさんで151cm・足23cm。
この日は一日中雨で、まず公園に行き草や土を踏みながら歩いてもらい、その汚れたブーツでパンなどを踏んで汚れあとを付けてます。
彼女は表現力が豊かなので色々な食べ物を踏み潰しながら独特な感想や感触をしゃべっているので見ていて面白いです。
残酷性を感じたのは魚の目をヒールで刺しそれから頭を潰したり腹につま先を入れ「私のブーツを内臓でキレイにして」って所です。
頭を踏み潰しながら「死ね、もっと苦しめ」って言葉もイイですね。
普通のOLさんが笑顔で踏み潰しを楽しんでるギャップと残酷さが興奮するし他に居ないキャラなので面白い貴重な作品だと思います。
撮影した映像が見たいとか撮影していない時までしつこく踏み潰しを楽しんでる女性は初めて本当に食べ物踏み潰しが気に入ったみたいです。

※本編顔出し

【この動画を観る】

魚をタバコでもてあそびながら踏み潰すブーツのOL女王様

魚をタバコでもてあそびながら踏み潰すブーツのOL女王様
魚をタバコでもてあそびながら踏み潰すブーツのOL女王様



今回使った食材ですが撮影する前にスーパーに行き、彼女に踏み潰したら気持ち良いと思ったモノを選んでもらいました。
彼女は天真爛漫な27歳の事務系OLさんで身長151cm、足23cm。
本当に彼女の魚や鶏のモモ肉への踏み潰し方は残酷で凄いですね。
特に今回は彼女のアドリブでタバコを魚の目や口に突っ込んでからブーツで頭をグシャって踏み潰す所は凄いなって感心しました。
魚の両目をヒールで串刺しにしながら「完全に失明しちゃったね」って笑顔で言ったのもかなり残酷で興奮するシーンですね。
彼女の場合は踏み潰す時にそれぞれ感情が入るのが素晴らしい。
今回は色々な食材を彼女が納得いくまでじっくり踏み潰してます。
こんなOL女王様のブーツで甚振られ踏み潰されるって幸せかも。

※本編顔出し

【この動画を観る】

リンク
アンテナサイト

ブログランキング
尻フェチ
脚フェチ
アクセスランキング
巨乳フェチ
その他フェチ