ブーツ



Colorブーツde金玉折檻

Colorブーツde金玉折檻
Colorブーツde金玉折檻



ねぇ…キンタマいじめたい!
金玉蹴ってもいい?
【素人娘はじめての金蹴り♪

ひかりちゃん、ゆうちゃん。
金蹴りしてみたい…。
興味津々で初挑戦!
もっと金玉蹴らせろよ!
ブーツの上からでも金玉腫れてるのがわかる!!
金蹴り!
最高~!
サッカーボールみたいに蹴るからな!
【美少女AVアイドルの金玉イジメ】
宮地由梨香。
ゆりかの趣味は…金玉苛め!!
ゆりか、金玉にしか興味ないから♪
ホラッ!
キンタマ出して!
ゆりかの言うこと聞けないの?
ゆりか、電気あんま得意なの♪
キンタマキィーック!
【お嬢様と下僕~清楚系元グラビアタレントの金蹴りリンチ!!

武内莉奈。
ねぇ下僕!
リナのわがまま聞いて!
ちょっと!
ブーツに血がついて汚れたんだけど!
何、汚してんの?
せっかく掃除させたのに意味ねーだろ!
そんなにお仕置きされたいの?
クスッちゃんとやらないとリナのブーツで蹴り潰しちゃうよ!

【この動画を観る】

OL達による蹴殺踏襲支配!粛正ブーツリンチ!!

OL達による蹴殺踏襲支配!粛正ブーツリンチ!!
OL達による蹴殺踏襲支配!粛正ブーツリンチ!!



パワフルかつ鋭利でシャープな4人のニーハイブーツ蹴りが奴隷の金玉を襲い続ける!!
4人の個性派美女たちが繰り広げる。
身長178センチ、元アスリート高下えりか様。
フェロモン色香漂う深田梨菜様。
はちきれんばかりのボディを持つ吉瀬リナ様。
ブランド好きセレブの月野えりか様。
身体的弱者であるチビM男性はS女性たちの管理の下、足置き台にされながら仕事を強要され、犬のように扱われ、パンストでより引き立つ美しい脚、鈍い光沢を放つ鋭利でシャープなパンプスの舌舐め掃除から理不尽なピンヒールの餌食にされていた。
夜が更けると特にサディスティックさが増しレザースーツを身に纏い繰り広げられる。
金蹴りニーハイブーツリンチ!!
は特に日常的に行われていた…。

【この動画を観る】

女王様たちのブーツDEペニバンfuck2

女王様たちのブーツDEペニバンfuck2
女王様たちのブーツDEペニバンfuck2



ブーツで圧迫、高速手コキ、ペニバンイラマチオ、ペニバンファック、聖水…。
快楽の底へ堕ちてゆくM男たち…。
これでもかとM男責めの限りを尽くす…。
ブーツを身に纏ったドS女王様コンビがM男を徹底的に弄ぶ!

【この動画を観る】

An elegant woman “超美脚” ニーハイブーツリンチ!!

An elegant woman “超美脚” ニーハイブーツリンチ!!
An elegant woman “超美脚” ニーハイブーツリンチ!!



夜も更けて…ストレス解消の名のもと、“超美脚”が次々と襲い掛かる!!
S級股下80の脚線美!
SEXYかつパワフル!
M男虐め初体験!
黒ストッキングに包まれたシャープでスピーディーな金蹴り連打!!
鋭利な膝金蹴り!
鞭のようにしなる美しき廻し蹴り!!
ハイヒールで執拗な金玉踏み責め!
高速電気あんま!
顔を踏みにじりニーハイブーツ舌掃除を強要!
執拗に奴隷を蹴り上げ続けるブランドニーハイブーツ!
お腹も蹴り上げてやるからな!
超美脚金蹴り炸裂!!

【この動画を観る】

撮影会で一日中履いたブーツの中で蒸れ蒸れ柄タイツ匂い嗅ぎ舐め男

撮影会で一日中履いたブーツの中で蒸れ蒸れ柄タイツ匂い嗅ぎ舐め男
撮影会で一日中履いたブーツの中で蒸れ蒸れ柄タイツ匂い嗅ぎ舐め男



これは約3年前に撮った作品で彼女の希望で発売を遅らせました。
彼女は撮影会モデルのバイトをしている19歳・身長162cm・足24cm。
前日に撮影会があり、その時に履いたニーハイブーツと柄タイツで県外から来てもらったので柄タイツはかなり汗臭かったです。
ストーリーは撮影会でストレスが溜まった怒りをブーツや柄タイツで踏んだり蹴ったり舐めさせたりして使用人相手にぶつけています。
柄タイツの足先を鼻に押しつけて匂いを嗅がせるシーンはリアルに臭い匂いが伝わってきて興奮するし、ナマ足も美味しそうです。
ガンガン踏みつけるシーンや高速足ビンタは彼女のS性が出てます。
リアルに臭い柄タイツって匂いフェチには最高のおかずだと思います。

※本編顔出し

【この動画を観る】

尻フェチ
脚フェチ
アクセスランキング
巨乳フェチ
その他フェチ